ご訪問ありがとうございます。
四姉妹ママゆうかです。
このブログは、子だくさん田舎住み転勤族家庭のドタバタやりくりや日常の日記です。
ブログを始めるきっかけは第四子の妊娠。
ヒリヒリなやりくり、もう楽しむしかないよね。
 

*夫(仕事熱心な管理職)

*ゆうか(福祉系の仕事してた。フルタイムワーママ)

*長女(勉強できる高校生)

*次女(ボカロ大好き中学生)

*三女(可愛いもの大好き鳥さん大好き小学生)

*四女(パズル大好き保育園児)

 
 
ニコニコ自己紹介順次追加します
 
☆ゆうか自己紹介
 
☆家族紹介
 
 
 
 
 

 

 

 

こんにちは。

久々に更新します。

 

 

実は、数日前に発熱しまして。

コロナ陽性になってしまい、自宅療養中です。

 

 

コロナってただの風邪?感が出てきてますが、

 

いや、めっちゃ辛かったです。

 

 

 

38〜9度の熱が2日続き、

 

熱が下がった後も

 

頭がガンガンする~~~。

頭痛と悪寒が2日続き。

 

眠くても苦しくて眠れず、

 

4日間寝たきりでした。

 

 

やっぱそういうときって

マイナスの考えが浮かぶんですよねー。

 

急変したらどうしようとか

タンスにしまってある私語ノートどうしようとか

 

 

やっぱ、普通の風邪とは違う!

インフルと同じレベル感。

 

 

侮ってはいけませぬー。

でも怖がりすぎるのもよくない。

 

 

 

なーんてぼーっと考えながら。

 

 

まだ暫く自宅療養は続きます。

 





キンケイさん。
 

 

 

 

いいね、ポチ等ありがとうございます。
毎日感謝しておりますm(_ _)m
 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村