ご訪問ありがとうございます。
四姉妹ママのゆうかです。
 
このブログは、子だくさん・田舎住み・転勤族家庭のやりくりや日常の日記です。
 
 
ブログを始めるきっかけは第四子の妊娠。
上の子の教育費が上昇しているのに、私が育休に。
 
ヒリヒリなやりくり、もう楽しむしかないよね笑い泣き
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
朝から、良いニュースが耳に入ってきました。
 
 
 
 
来シーズンにはワクチンができてくれることを期待。
 
中国の感染者が減ってきたという話もあるし、収束の方向に向かうといいなー。
 
 
 
 
でも、怖いのはこれから、コロナパニックの影響で、
 
倒産や数字の悪化が出てくることだと思うー。
 
 
 
こういうときこそ株価を注視して、経済の動きを見ていかないとですね。
 
売れるものは売っとこう。。。
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
いいね、ポチ等ありがとうございます。
毎日感謝しておりますm(_ _)m
 
 ニコニコ自己紹介順次追加します
 
☆ゆうか自己紹介
 
☆家族紹介
 
☆うちが節約と投資を頑張る理由↓
 
 
 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村