手が似てる⁉︎ | 魂のつながり 多次元をいきる

魂のつながり 多次元をいきる

ぼっちの私が見つけた
魂のつながり。
求めよ、されば与えられん。
宇宙に魂の友に集合をかけました。



夫との夢が再燃して

なんとなく

デートによく行ってた海岸に

行きたくなった

そして久しぶりのドライブ。

残念ながら目当ての海岸の駐車場は

閉鎖されて

私の大好きなそこのシンボルの岩には

近づけなかったけど

少し離れた防波堤から挨拶した。

帰り道

夫の手を見てあれ?私と似てる?

(毎日見てたはずなのに…)

と思い、帰宅して

いろいろな色のビー玉のようなもの

ピンと来た色を

選んだ

裏に番号があり

ページを開いた。



⁉︎

おーっ‼︎



2人で


GO‼︎


手を携えて。

あの場所は2人の始まりの場所だったんだ


GO!  MIRACLE‼︎