10天体順行ですって(^-^) | 魂のつながり 多次元をいきる

魂のつながり 多次元をいきる

ぼっちの私が見つけた
魂のつながり。
求めよ、されば与えられん。
宇宙に魂の友に集合をかけました。


{76EBD5A9-1DA3-471C-A288-5761BFCF6927}

Keikoさんのブログによると

10天体順行約二か月続くそうで

今までやろうと思ってたけど

進まなかったことを進めるのに

よいチャンスだそうです!

詳しくは keiko的占星術な日々を検索して

みてください。

私の進められなかったことは…

ホームページやブログです。ショボーン

パソコンが苦手なのです!!!

そして、感覚人間なので、ヒーリングのことを

ひとにわかりやすく説明するのが

苦手なのです…

3月末までにホームページ完成して公開し、

アプリを使いこなし

ブログに使う写真を加工するテクニックを

マスターし、ブログをより充実したものに

します!

この時期確定申告もあるので、

っていう言い訳が出てきますが

やります!!


つい止まってしまうっていうことは

ブロック…

セルフヒーリングもしながら

自分と丁寧に付き合っていきます。

今回は何が横たわっているのか笑い泣き

でも私には強い味方がありますから。おねがい

Me-Ma-Ruヒーリングは

シータヒーリングをベースにしたヒーリングです。

シータヒーリングをやって気づいたのですが、

これまで私がやってきたヒーリングは

右脳を主に使う方法ばかりでした。

右脳の幼児教室の講師だった頃

学んだことを思い出しました。

記憶を定着させるには

右脳と左脳をぐるぐる回らせるといいのです。

カンタンに言うと、イメージと言葉。

全脳を使うことが進化していく鍵なんです。

シータヒーリングはまさに両脳を使い

普段使っている領域は5,6パーセント

くらいらしいのですが、

新しい領域を使うことにもなります。

わたしたちはすでに必要なものは与えられているんですね。

人間のカラダってやはりスゴイ‼︎

シータヒーリングを加えたことで

私の人生はかなり前進しました!

私にとって一番ありがたかったのは 

私はスポンジ体質と言われたことがあるくらい

かなりの憑依体質なのですが

シータヒーリングではすぐに浄化できて

しまうのです。

疲れた!というのはまさに

憑かれた!のです。ガーン

疲れやすい方、ぜひ一度

浄化を試してください!

ヒーリングセラピー
Me-Ma-Ruヒーリングセッション

お話を聞きながら糸口を見つけ
ヒーリングしていきます。
無意識の領域にアクセスすることで
夢や人生の流れをスムーズにする
お手伝いをさせていただきます。
ただ今モニター価格にて承り中。
遠隔でも承ります。

興味のあるかたは気軽にコメントください。