私がwebライターを目指すまで ~自分への投資~ | \自分の生き方をあきらめたくないあなたへ/ 50代からでも 遅くない! 毎日笑顔で過ごせる方法をご提案します Webライターゆみ

\自分の生き方をあきらめたくないあなたへ/ 50代からでも 遅くない! 毎日笑顔で過ごせる方法をご提案します Webライターゆみ

人生色んなことを経験してアラフィフからでもできることを軽やかにやっていく毎日を綴ります

このブログは7日間に渡って書いている続き

になります。

前回からの続きはこちらからご覧くださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つの講座を受けない事を選択したのですが、自分の好きなことを

副業にしたい!という思いは消えずにいました。

 

その私に飛び込んできたのは

 

【Webライター養成5日間ワークショップ】

 

という文字でした。

 

”Webライターって??初めて聞くけどどんな仕事?パソコンを

使って文章をかくの?”

 

書くことは昔から嫌いではなく、むしろ好きなことのひとつ、手帳に

書くことも好きだけど、パソコンの文字入力も苦ではないし、

これだったら私にもできるかも!!

そのうえ、“無料で学べる!”

 

私はすぐに申し込みました。

 

 

 

ワークショップは毎日、午前中に行われました。

仕事のため、リアルタイムでは数日だけの参加

でしたが、ワクワクな日を過ごすことができました。

 

無料講座は5日間、その後は本講座の募集がありました。

予想はしていました。

きっと高額なんだろうと。でも、もっと詳しく学びたい!

 

心は決まっていました。

 

\未来の自分のために投資をしよう!!/

 

自分のワクワクな気持ちに素直になり、本講座に申し込み

毎日忙しい中でも、楽しみながら講座の課題に取り組んでいます。

 

きっと、未来、その選択は正解だった!って信じています。

 

ここまで7日間に渡って書いてきました。

たくさんのブログの中から読んでいただいてありがとうございます。