8月までと全然違う朝

まだ涼しいとは言わないけど違う

陽射しがほんの少し優しくなってくれました


さて頑張るぞ💪宣言をしましたが

一昨日の昼寝のせいで夜に寝れずに

昨日は完全に寝坊しました泣き笑い

だよねー爆笑

今日は5時には起きるぞと

気合いを入れて22時頃には就寝

起きたからには5キロは走るぞと

へっぽこペースですが行って来ました🏃‍♀️


思うようには走れていませんが

2キロ減を目標に掲げているので

走るしかない!

そんな心境です凝視

金日火と1日おきに走っているので

最近はいい感じ

サボり癖をどこかに追いやろうと思います{emoji:590_char4.png.ニコニコ}