5/18(金)



5/19(土)



5/29(水)



順調に走っていたのですが

先週は何だか身体がだるく疲れていて😓


あちこち行ったりしたので疲れが

出たのかもしれません

後で見直した時に記録があると便利なので

ヘタレな記録ですが残します


朝6時出発はもうダメですね不安

太陽が強すぎる

6時には家に帰り着きたい

昨年も自分は鬼のようだ

太陽に当たったら大変だ不安不安

走っていたことを思い出しました

今からの季節は5時スタート▶️です


県民でありながら

延岡は遠いと足を伸ばすことが出来なかった

チキン南蛮「直ちゃん」


ご飯は少なめにしてもらいましたが

ペロリ完食

タルタルソースがかかっていないのが

特徴なんですが

フワッと軽い感覚のお肉でした


そして久しぶりのこちら

大好きな福岡!

時間がほんとなくてまた近く

遊びに行こうと思いますニコニコ


今年までは遠征は辞めようと決めた

福岡マラソン🏃‍♀️

エントリー最終日まで悩みました

来年こそは走ってみたいな


iPhoneの調子が悪く

開くのも読むのも固まってばかりで

ブログ更新をする気にもならない日々でした