5/12(日)





7キロ走ろうかなと思ってスタート

こんなにも遅いペースで走ってたので

まだ行けるからあの信号まで走ろう

時計確認

58分…ここまで来たら1時間走にしようでコレ

本当はこのまま10キロかとも思ったけど

またモーニングに行く約束してたので

これで終わり

辞めてて正解👍

15分前にインでした指差し


5/13(月)



30分しかない

最後少し歩きたいからこれだけで

キツイけど連続で走っても

身体は大丈夫そう🙆‍♀️


今朝




がんばれ早起き昇天

最近の中ではいい感じ

まだ行けると思って最後1キロ

ペース上げてみました

走り始めて1キロのベストだったらしいです

こんなにゆっくりなのに魂が抜ける

みなさんのスピードかほんと信じられない爆笑


と走る回数は順調に増やせてます

ってことでお腹すくんですよだれ

体重を落としたいけどお腹がすく

またこのジレンマに突入です{emoji:622_char4.png.真顔}