ジタバタしても仕方ないので

今日で最後になると思います


途中スマホを触るのに止まってしまって

タイムが遅くなりましたが

本番はこのくらいのペースで

走り続けることが出来たらいいなーと

息が上がらないペースを探して

走りました


早く走るよりも

長く走れるように


今の私には間違いなくこれですもんね


日曜日は天気は☁️☀️みたいですが

気温が21℃ぐらいの予想になってます

晴れたら暑いですね

半袖でいけそうです

6時間ランナーは青島は寒くなるかな?と

無駄な悩みを抱えてます魂が抜ける

荷物は減らして半袖にするでしょうね指差し


子供の学年で学級閉鎖が出たり

インフルエンザはもうそこまで来てます

今のところまだ無事ですが

休みになってるクラスが羨ましいのか

子供も体調不良を訴えて来ます泣き笑い

平熱だし見た感じ元気爆笑

頑張ってもらうことにします