シンガポールでのホテルライフ | 整えながらお気に入りと豊かに暮らす

整えながらお気に入りと豊かに暮らす

家にあるアイテムを整理しながら大切なものお気に入りのものと豊かな生活を送っていくことを目指すブログです。

シンガポールではヒルトンオーチャッドと同じくヒルトン系列のコンラッドに泊まってきました✨


どちらも良かったですが、ヒルトンホテルの方が新しくて都会的な感じがしました。コンラッドは空間が贅沢でした!


ヒルトンホテルでは子供たちに塗り絵やら工作やら色々入ったナップサックをくれました💓

今ミニマリストのしぶさんにハマってるのに捨てられません💦💦ちなみに子供たちは見向きもしません💦



ヒルトンホテルの部屋に用意してくれていたケーキ🍰

ヒルトンの会員特典らしいです✨日本のケーキの様に美味しかったです💓

ヒルトンの朝ご飯。コーヒーが美味しかったです☺️ホテルに行くといつもは飲まないコーヒーをつい飲んでしまいます❗️

ヒルトンの朝ご飯。果物とかぎ美味しそうなのにあまり新鮮でなくて残念でした。

インドやアラブの人たちの料理も多く置いてありました👍



コンラッド。真ん中に見えるのはエレベーターです。

自分が高所が苦手な事を思い出しました💦



コンラッドで子供に?用意してくれたフルーツとミロ。

これも会員特典みたいでした。


コンラッドのへやからの夕日。本当に綺麗でした✨✨