G.Wのシンガポール | 整えながらお気に入りと豊かに暮らす

整えながらお気に入りと豊かに暮らす

家にあるアイテムを整理しながら大切なものお気に入りのものと豊かな生活を送っていくことを目指すブログです。

ゴールデンウィークはシンガポールに行ってきました😊

初めてのシンガポールでなんとなく行きたいところを考えてその日その日で動きました👍

あくまで私の印象ですが、シンガポールは国全体が大きなテーマパークでした👍

活気があります✨そして治安が良かったです❗️

ご飯は口に合わない物もあるけど、食べられない程ではないし、中華系は日本より美味しかったりもしました👍

移動はタクシーも多く走ってるし、私たち家族はGrabでタクシーを呼んで利用しました🚕

物価はやはり少し高か感じましたが、せっかくなのでおもいっきり楽しんで来ました✈️



シンガポール航空のエコノミークラスのチャイルドミール‼️美味しそうでした😊

デザートのハーゲンダッツ‼️大人も子供もいただきました👍





チャンギ空港のスライダー‼️チケット(無料)をゲットするのに場所が違って時間がかかったのが残念でした💦しかも結構普通の長い滑り台です😅







空港でアイスを食べました👍





空港内の滝‼️これは見応えありました👍

そのほか色々遊べるところがあってチャンギ空港だけでも何日も遊べそうでした✈️