春休みの過ごし方 | 整えながらお気に入りと豊かに暮らす

整えながらお気に入りと豊かに暮らす

家にあるアイテムを整理しながら大切なものお気に入りのものと豊かな生活を送っていくことを目指すブログです。

春休みに子供達をドラえもんの映画を見に連れて行こうと思っていたら上の子が映画館の音が大きいのが嫌だと言うので家で今までのドラえもんの映画を見ることにしました👍


ポップコーンは食べたいと言うのでクリスマスプレゼントに買ったポップコーンメーカーでポップコーンを作ってたべました☺️

牛乳とバターとお砂糖を煮詰めたのにポップコーンを絡めると簡単にキャラメルポップコーンの出来上がりです🍿🍿🍿

美味しかった🌸