新習慣と旅行 | 整えながらお気に入りと豊かに暮らす

整えながらお気に入りと豊かに暮らす

家にあるアイテムを整理しながら大切なものお気に入りのものと豊かな生活を送っていくことを目指すブログです。

最近更年期の症状と疲れがひどいのでローヤルゼリーを始めました‼️ローヤルゼリーを摂取している女王蜂は卵をたった1匹で産み続けているのにも関わらず寿命は働きバチの40倍だそうです。

まだ効果はわかりませんが、続けます👍  









三連休に海と空の綺麗なところに2泊3日で行ってきました✨✨✨



ローヤルゼリーは成分が複雑なので生ローヤルゼリーがおすすめだと店員さんに教えてもらいました!

私は意外と飲みやすかったです😊