今買いたい株 | 整えながらお気に入りと豊かに暮らす

整えながらお気に入りと豊かに暮らす

家にあるアイテムを整理しながら大切なものお気に入りのものと豊かな生活を送っていくことを目指すブログです。

子供たちの学校が始まってから大忙しです😅‼️


もう本当に分単位で動いている感じがします💦


そろそろ家を片付けないとと考えています。

大イベントであった授業参観や文化祭も無事終わったのでそろそろプリント整理を含めて頑張ります👍


私のすごく忙しい時のリフレッシュ方法は片付けと外食です💓


そして外出時にどうしてもどこかに入りたい時に偶然見かけることが多いのがタリーズでした‼️

タリーズは美味しい✨と感じました😊店の雰囲気も落ち着くので好きです👍


特にタリーズand teaという紅茶のドリンクが選べる店舗で頼んだオレンジ入りのアイスティーは美味しかったです✨


調べてみたらタリーズは伊藤園の完全子会社なんですね✨もう少し良く調べて購入してみたいです🍀