「笑顔が輝く、彩り豊かな人生を♪」
HARMONY COLORS 河本やす代ですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨パーソナルカラー診断✨

 

ご感想

『今までやってもらったことのないところまでの

診断いただき、感動しました!

似合う色の絞り込みまでしてくれると

わかりやすく日々に落とし込みやすいです♡』

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

パーソナルカラー診断を

受けていただき ありがとうございました💗

 

遺伝的要素の診断後、

カラードレープをあてて、どの色が似合うのか

鏡をみてじっくり丁寧に診断(*^^*)

 

似合う色はお肌がツルンと透明感が増したり

フェイスラインがスッキリしたり

瞳が一回り大きくなったり

シミ・シワが薄くなったり

美容効果も感じられるほど😊✨

 

だんだんとご納得していただいているのも

伝わってきて嬉しかったです\(^o^)/

 

 

15年ほど前に色彩心理学🌈5年ほど学びました♪

その時の美しくて頼れる、みっちゃん先輩飛び出すハート

 

㊗️15周年☆『マロンデリーフ』メナードサロン様🎉

おめでとうございま〜す💕

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

と〜っても明るくて癒される居心地の良いサロン🌿

12月メナードさんの素敵なイベントに

パーソナルカラー診断で参加させていただきます💓

 

 

笑う門には福来るウインク