笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨⛩️天河神社☆「宙」こけら落とし✨

 

社の舟「宙」竣工記念こけら落とし🌿

6/22満月&巳の日&一粒万倍日😊

 

 

宮司さまのお話も心にしみました🫶

 

五十鈴たたら舞の伝承者

加藤おりはさんの美しく力強く慈愛に満ちた舞✨

 

 

 

✨✨お披露目テープカットやご挨拶の後

森や風と一体になって舞われていました♪

 

神様も喜ばれているかのような大空(*^^*)

 

初めての天河さま💗

温かく迎え入れてくださってる感じがして

体も心もふ〜んわり🫶

 

 

 

 

 

小高い丘の上の天空ステージ🎉

まだふかふかしている細い山道を登りました!

 

見晴らしも最高\(^o^)/

ドローン撮影もありました✨

 

佐織さんに乗せていただき片道3.5h♪

往復の道は違っても同じドライブ時間

おしゃべりしっぱなし〜笑

 

本当に助かりました🙏✨

ありがとうございます💗

伺えてよかったです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

PS☆1年半ほど前、

  いろんな舞の世界があることを知りました😊

 

樹齢1200年以上の大イチョウ!!
空海さんがお手植えされたとのことキラキラ