笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

🥰にこにこ遊kimono🥰

 

着物でお出かけ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

お福寿司ランチ後に、すぐ前の

⛩️御山神社、白龍神社、お福稲荷さまおまいり🙏✨

 

その後、近くの⛩️別小江(わけおえ)神社さま

(名古屋市北区)

 

 

こちらの御朱印人気は日本一のようです🎉

いろんな種類がありました\(^o^)/

 

 

フォトスポット盛りだくさんで楽しかったぁ💗

 

 

 

今日、初めて着物を自分で着た

きょんちゃんもよくお似合い〜💕

 

 

着つけレッスンのはじめは

着物の畳み方から〜🫶

 

ず〜っと笑いっぱなしでした(*^^*)

 

✨にこにこ川柳✨

『神社にて 蚊にかまれつつ 写真撮る😁

 

 

PS☆先日一目惚れのレース三重紐、

可愛い下駄も歩きやすかったです♪