笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

🌹至福のひととき🌹

にこにこ遊kimonoお仲間、かおりんラブ

25年間、愛情を注がれている薔薇🌹

 

 

素晴らしい邸宅ローズガーデンにて

数年前にお嬢様のウエディングパーティーも開催💓

 

素敵なラテンハープ、アルパ演奏の時に

コーヒールンバのコラボご提案いただき

踊らせていただきました💕

その後、少しフラメンコも披露♪

 

 

お子様連れの方などお友達以外の方も

応援してくださって嬉しかったです💃

 

 

 

まるでお城のような異次元の世界観💗

 

ず〜っといたくなりました〜🥰✨

 

 

 

かおりん、尊敬です\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございます💗

 

 

PS☆翌日もいただいた薔薇につつまれて幸せでした~ラブ