笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨フラミンゴ♢ロンボ練習会✨

今年1月に練習スタート❣️

歌とウクレレと踊り♪

 

 

キーボードも入る予定ニコニコ

着物と音楽が好きな私たち♪

 

月に1〜2回集まってワイワイ

レパートリー7曲ほど?!笑

 

これから完成形に向けて楽しく進みます🥰

お披露目できる場所などご提案

お待ちしておりま〜す\(^o^)/

 

候補先の情報交換も楽しい💕

どんな感じになるかしら〜♪

 

帰り道にひとりカフェタイム♪

キュートなラテアートに感激!!

 

笑顔ひろがる楽しい場になると

嬉しいで〜す\(^o^)/\(^o^)/

 

前回の練習フォトも♪