笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

✨かすがい 郡上おどり✨

と〜っても賑わっていました❣️

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

いつかチャレンジしてみたかった郡上おどり!

踊れて嬉しかったで〜す🎉

 

 

周りの方のマネをしながら、なんとな〜く♪

あの下駄で音を鳴らすのがポイントですね!

 

10曲あるようです🫶

1曲がけっこう長い?!笑

 

 

途中、お店で休憩〜(*^^*)

2階だったので上からの様子も見れました✨

お店のマスターが

「勝川にこんなに人がいるの見たことない」

と言われていました😁

 

 

第1回開催、大成功おめでとうございます💓

5月のお祭りいいですね💕