笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨スペイン語マリア先生のステージ✨

 

ペルーご出身のマリア先生\(^o^)/

スペイン語🇪🇸昨年とってもお世話になりました♪

 

 

先週㈯ 南米音楽とダンスのコラボ最高でした❣️

表情豊かで情熱的なダンスにトキメキました!!

 

 

ステージ後のおしゃべりも楽しかったぁ🥰

踊りのヒントをいただきました🎉

ありがとうございます✨

 

 

PS☆6/23スペイン語検定

  6級(*^^*)ドキドキ

  とりあえず予定に入れてみました😁

  これからがんばります!

  まずは宣言\(^o^)/笑