笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

😊きものマルシェvol.3😊

みなみ あやかさんこと、あやえる主催イベント

おかげさまで大盛況🎉🎉🎉

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

皆さま、ありがとうございました💓

と〜っても楽しく賑やかなひとときでした💕

 

 

 

 

まるで文化祭みたい〜!!

お着物好きな方が集まって

和やかにワイワイ😊

 

男性も数名お越しくださいました♪

(夫への浴衣提案、けっこうハードル高いけれど

チャレンジしてみようかしら〜笑)

あやえる&お仲間の皆さん、ご縁に感謝です💗

 

もうすぐ4才の可愛いお子様もお手伝いしてくれました♪

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私はパーソナルカラー診断を担当!

色にまつわるおしゃべりも楽しみながら、

カラーチャレンジのきっかけにしていただきたい

気持ちでお話しました🥰

 

 

 

 

ご感想を数名ご紹介します♪

✨自分が何色が似合うのか、あまり考えずに色を選んでいたので新しくいろいろ挑戦したくなりました。ありがとうございました。

 

✨今まで選ばなかった色も挑戦してみようと思いました!

 

✨自分に似合う色が分かってよかったです!

 普段使わない色もワンポイントで取り入れてみようと思いました!!

 

✨カラー診断ありがとうございます。自分が選ぶ色と似合う色がちがう!

 新鮮でした。黒は少しお休みし、パステルを取り入れてみます!

 

✨今まで躊躇してきた色にチャレンジできそうな気がしてきました。

 ありがとうございました。

 

✨自分が普段着ている色と似合う色がかなり異なっているというのが驚きでした。

 いろんなカラーにチャレンジしてみたいです!

✨自分にピッタリのカラーを知れて良かったです。

 メンタルとのつながりも分かってとても面白かったです。

 楽しいひと時でした!ご参加の皆さま、本当にありがとうございました😊

 

 

和服洋服選びのとき

鏡を見て、全体の印象がイキイキしたり、顔色がよく見えたり、

瞳が輝いたり、フェイスラインがスッキリするかどうか、

ご自身の直観力を大切に🥰💕

 

PS☆私は『ろうけつ染め』フクシャ色の着物にて♪

 

 

お抹茶も美味しかった~(^^)/

 

皆さまとの出逢いに感謝ですラブ

 

 

コメダ打上げ(^0^)/
お着物トーク三昧♪
珈琲マイスターの方、お紅茶プロフェッショナルの方も‼
皆さん素敵~ラブラブ

 

PS☆つい、ブログはお休みしがちに~笑
FBコピーで恐縮ですが、いくつかピックアップしてご紹介しようと思います♪
今後ともどうぞよろしくお願いします♡

今夜は名古屋M学園様にてパーソナルカラー講座を担当します!
学生さん達、熱心でこちらもパワーいただいています音譜