笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

🌿「和の輪」文化公演会🌿

 

 

 

美しい日本文化、着物、お琴、日本舞踊、

ジャズと尺八のコラボレーションなどなど♪

見ごたえたっぷりのステージ\(^o^)/

 

 

 

Yumiko Potterさんにご縁をいただき

ラストの着物ショーに先日出演しました🎉

 

 

 

 

端から端まで歩き、途中ポーズやターンも💕

司会者さんに読み上げていただくコメントの長さを

意識しながら笑顔で歩く😊

 

なかなか難易度高めでした〜笑

 

 

 

 

何事も経験は財産ですね(*^^*)

 

歩いたあと、ステージ後ろで待っている間

お顔が少しピクピク痙攣していました〜アハハ

 

そんなに緊張していないつもりでしたが

400名超えのお客様の視線を感じつつ?!

 

慣れないウォーキングとポーズ。

水分とるのも忘れていました〜😅

 

皆さん一致団結して感動のフィナーレ💗

また来春開催の予定のようです🥰

ご興味ある方、ぜひ\(^o^)/

 

ゆみこさん&皆さま、ありがとうございました🫶

 

 

PS☆お写真は、ゆみこさんのご子息様✨

モデルもされているプロカメラマン!

素敵なアンディさん撮影ですキラキラ

 

とっても美味しい薬膳弁当は

な〜んと!お友達なおちゃんのお店🎉

✨はしのくに✨

 

 

お久しぶりの再会でおしゃべりも嬉しかったぁ💕

 

応援にかけつけてくださった、みほさんにも感謝ですラブ