笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨フラメンコLIVE(神戸)💃✨

 

感謝の気持ちでいっぱいです💗

ありがとうございま〜す💕

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

3日前まで超ピンチでしたが

何とか笑顔で乗り越えられて

ホッとしています😊

 

 

レッスン3時間→リハ2時間→本番❣️

 

 

「手のひらが痛い〜」と思って見ると青あざ!

扇子アバニコを手に打ち付ける振付が無意識に

力強かったのかも?!こんなの初めて😁

(足の親指も擦りむけながら頑張りました〜)

 

 

カンテさんの美しく迫力ある歌声、

ギタリストさんの心に響く繊細な音色、

先生や先輩方の心をワシづかみにされるような

素晴らしいフラメンコ💃

 

フラメンコ、踊るのも見るのも聴くのも

大好きです💓