笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

🥰にこにこ遊kimono🥰

 

大須お着物めぐり〜\(^o^)/\(^o^)/

こ〜んなに近いのに、まるで旅行気分💗

 

みんなでワイワイ大人の遠足、楽しかったぁ🎉

 

着物、帯、小物などなど

それぞれに購入された物のお披露目会も

盛り上がりました〜💕

 

ちょうど18日&28日は大須観音骨董市❣️

この日に合わせました(*^^*)

掘り出し物にもめぐり逢い〜!!

 

ランチは、ワイン。渡辺さん🍷

 

 

 

ティータイムはナポリピザの2階☕

 

 

今日は添乗員さん気分でした〜笑

ご参加の皆さまのおかげで幸せなひととき🎉

 

 

フォトタイムも笑いいっぱい\(^o^)/

 

 

昨年11月スタート🥰にこにこ遊kimono

8回目の開催

 

✨お気楽に着物で遊びましょ♪✨

コンセプトのゆる〜い会です(*^^*)

 

お着物お好きな方どなたもWelcome💕

(今のところ女性限定にしておきます🫶)