笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

🎸ウクレレ弾き語りデビュー🎸

新たな扉オープン\(^o^)/\(^o^)/

 

ウクレレご縁の楽しいひととき🥰💕

音を楽しむ『音楽』いいですね♬

 

1月パーティーでランウェイご一緒だった

グリーンマンさん(ウクレレ教室の先生)

タイミングがようやく合っての参加✨

 

 

聴くだけのつもりが、前日のLINEやりとりで

せっかくのチャンスなので勇気を出して

チャレンジすることに❣️

 

大好きな曲

✨カーペンターズ「Top of the world」

✨コーヒー・ルンバ

 (サービスエリア自販機☕でも聞きました♪)

 

 

 

すっかり埃かぶっていたウクレレを拭いて〜笑

ガズレレさんYouTubeを見ながら1時間集中!

 

なんちゃって弾き語り、いろんな汗が出ました💦

 

アットホームな人数でよかった〜笑

グリーンマン先生にポイントレッスンも

していただき、さらにウクレレ楽しくなりそう🎉

 

他の方のウクレレ演奏に合わせて

ボーカル担当も\(^o^)/

 

竹内まりやさん、中森明菜さん

チェッカーズ、サザン、プリプリなど♪

 

ウクレレイベント出演のお話もワクワク💓