笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

🌿 パワースポットCafe ☕ 榊󠄀さかき珈琲 🌿

 

龍神さまに導かれてこちらのお店に✨

美人オーナー川瀬恵さん😊

 

 

占い師さんや着付け講師など多才な方で

おしゃべりも楽しくって(*^^*)

 

栄マルエイのプリンセス大通り沿い♪

 

お店の前は名古屋城から通じる

龍脈が流れているそうです\(^o^)/

 

 

じつは先日ある方と龍脈のお話していると

こちらの🌿榊󠄀珈琲さん🌿のことご存知で

レジ前が✨龍穴ポータル✨とのこと!!

 

 

チラッとお話すると

『ご来店の数名から光の柱のことを伝えられて✨

と伺いました(*^^*)

 

 

お店経営のあれこれをお話くださったり

スピリチュアルなことや人生哲学など

いろいろ勉強になりました😊✨

 

龍神さまお好きな方、ぜひお出かけください💕

美容と健康にも良く、海外セレブやモデルさんにも

愛されている美味しいグリーンコーヒー☕

 

パフェも食べごたえあって幸せ気分に〜🥰

 

 

 

榊󠄀珈琲

https://sakaki-coffee.com/