笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨中村 凰伯先生☆前世みちびき画✨

 

ありがたきご縁で

前世みちびき画の中村凰伯先生

オンラインセッションを先日受けました😊

 

『ワクワクが大事』

そのままでOK!と

太鼓判を押していただきました💓

 

多くのメッセージをお受け取りしました🫶

一部をご紹介します(*^^*)

 

・前世でも踊りをしていた

・フリーダンス(ポリネシア)

・着物で日本の良さ再確認リーダー

・健康。生き方を見せていく役目

・踊りや表現で見る人達の心に光の柱を立てる

 

 

私の前世みちびき画\(^o^)/

見ていると、なんだかすご〜〜く

懐かしい気持ちになって目頭が熱くなります💗

 

みぞおちを内に秘めた踊り。

まさに今意識しているところで驚きました!

 

zoomセッションでお話しながら

サラサラと描かれてすぐにデータ添付😊

(実物のご郵送も感動しました♪)

 

眺めているだけで未来がひらかれま〜す🎉

ありがとうございます💗

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

今日は私のマヤ暦バースデー☆KIN159🎉

✨青い嵐×赤い地球✨

 

〜特性や使命について〜

エネルギッシュ、変化変容エネルギー

人を巻き込むパワー、家庭大事(料理得意)

心の絆が大事、歌って踊って大地を感じる

人前で表現することが天職

 

そして、息子㊗️20才バースデー🎉

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

他にも嬉しいこといっぱい🌸3/27さくらの日🌸