笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

🎉守山らんらん☆ウィメンズ完走PARTY🎉

 

完走ティファニーをつけてワイワイ🥰🥰🥰

 

 

美味しいランチを堪能しながら

当日の印象的だったことをシェアしたり

嬉しかったこと、ピンチだったこと

応援パワーのことなどなどおしゃべり三昧🫶

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

これからのことも話し合えて

幸せなひとときでした💗

 

応援しあえる仲間がいるってありがたい💕

 

みんな、いつもありがとう😊✨

 

守山らんらんは今後もタイミング合う方同士で

お声掛け合って集まったり、

いろんな練習会や大会参加など

LINEでの情報交換やエール送り合いをメインに活動予定です🫶

 

 

PS☆私は走ることからは離れますが、応援や打上げセッティング、

着物やイベントなどお楽しみ企画で笑顔サポートできたらいいな〜

と思っています♪