笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨旅行で思考リセット✨

 

息子の自立を見守りつつ〜

母は楽しく自撮り交流\(^o^)/\(^o^)/

 

縁あって出逢えた家族を大切に思いながら

自分の人生も大事にしたい💗

 

息子を30歳で出産し神戸→名古屋へ転勤引越し。

(娘は33歳の時に出産、4学年違い)

 

何歳になったら、また自由な時間がとれるのかな?

とその頃考えていた年齢は45歳でした🎉

 

まだまだ遠い先だと感じていた年齢は

とっくに過ぎ、10年後は還暦だと思うとビックリ!

 

人生あっという間かもしれません。

 

50代、笑顔ひろがる活動をどんどんしていきます🥰

 

 

息子のショッピング付き添い中♪

    

PS☆旅行は歩いたり荷物持ったり

  飛行機など体力もいりますね💪

  生活習慣を見直して免疫力アップも❣️

 

  大谷翔平選手ご結婚おめでたいですねドキドキ
  ちょうど、そのタイミングで開幕戦のある
  ソウル「高尺スカイドーム」も通りました!  

  韓国、寒いかと思っていましたが
  名古屋と変わらず~
  (3日目の朝は息が白かった♪)