笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨息子の付き添い韓国♪✨

 

友達と行けばいいのに〜😊

と思いつつ、お誘いを受けたので

最初で最後かも?の親子二人旅🫶

 

 

昨夜、ホテル場所の確認をしたら

高尺スカイドームすぐ♪

 

夫に伝えると

ドジャーズ大谷翔平選手の開幕戦

で話題になってる場所だとか(*^^*)

 

中心地の明洞から電車で30分ほど

直前になってバタバタ調べました♪

 

思いつきで、また笑い文字カード書いてみました🥰

 

 

『カムサハムニダ』韓国語難しくて書けない💦

渡すタイミングあるかしら〜アハハ

 

着物羽織るのどうしようか〜と思い

きもの仲間にもご相談💗

 

お友達のお母様のお着物🫶

新品しつけ糸をとりました\(^o^)/

 

腰紐、コーリンベルト、マジックベルトのみ!

帯は半幅帯を3等分して端を内側にしてチクチク✨

巻き巻きして帯締め、帯板なし♪

 

洋服感覚で着物をまとって、帯巻まで3分ほど😁

 

細ベルト予定でしたが、手荷物検査で取れない!と思い、

帯締めにチェンジ!

帯の後ろの飾りがないのでボディチェックもスムーズ👌

 

10000ウォン=約1000円

韓国は25年ぶりでした\(^o^)/

 

PS☆8年前は、子ども二人連れて

マレーシアのペナン島へ親子プチ留学

ホームステイ1週間も懐かしい〜♪

らんらんランニングコーチ同期の

ひのよこさんご引率でした🎉

 

セントレアに雛人形が通路沿いの窓際に

たくさ〜ん並んで飾られていました🎎