笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨尾張アズーリFM☆毎月第2㈫19時〜✨

見える生放送ラジオ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

昨日ワクワク💓ドキドキ体験してきました🥰

生放送のカウントダウン、慣れていないので

思わず呼吸とまりました〜アハハ😅

 

メインパーソナリティとみた 純子さん💗

 

いつからのご縁かしら〜♪

とメッセージ遡るとちょうど10年前💕

 

 

多方面でご活躍され、ライブの時は

大人キュートな魅力に惹きこまれました💓

 

前回の放送をかじりつきで拝聴し、

思わずスクショをお送りしたところ

お声かけていただき感謝の気持ちでいっぱいです🫶

 

ステージの違う3名の方に囲まれて

身の引き締まる思いでソワソワしましたが

せっかくのチャンスに勇気を出した自分を

褒めてあげたい〜😊

 

小島龍治さんは、なんと!本日CDデビュー❣️

㊗️クラファン達成おめでとうございます🎉🎉🎉

 

林加代子さんは、ジャズシンガーさん🥰

そして司会者事務所も経営のベテラン司会者さん💕

 

チラッと出演させていただけただけで

もう十分に幸せです(*^^*)

 

純子さんの周りを明るく盛り上げ続けられるテンション、

ほんとに尊敬です〜✨

 

ご準備力の素晴らしさも間近に感じて大きな学びとなりました!

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

超ご多忙な中、皆さんに手作りチョコのプレゼントにも感動💗

純子さんの温もりを感じながら美味しくいただきました🥰

 

 

『フラメンコ留学日記』

Amazon販売中☆試し読みもぜひ

https://amzn.asia/d/gmqUSGh