笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

🎉リバティParty参加🎉

お友達新田恵理さんにお声かけていただき

と〜っても素敵なPartyに🥰💕

 

 

気楽な気持ちでウォーキングのメンバーに♪

皆さん、すごい方ばかりでビックリ!

 

 

リハーサルもドキドキ💓

ファッションのプロフェッショナルの方

ブティック経営者さん

コンテスト優勝してハリウッドに行かれた方

ウォーキング講師の方

男性陣もカッコよかったです(*^^*)

 

 

 

ウォーキングレッスンを受けられた方は

歩き方やポージング 7ヵ所もバッチリ👌

(私は日程合わず〜)

 

「リバティなので踊っていいよ〜💃

と言っていただきました♪

 

歩くコースとポーズ位置を頭で把握し、

司会者さんからの自己紹介文読み上げ50秒で

センターポーズ\(^o^)/

 

初ウォーキング、私の中ではハードルが高かったのですが、

楽しんじゃおう🥰と思って

直前に振付を考えました♪

 

カーペット上で よろけずターン成功🎉

 

 

フラメンコ靴は裏に釘打ちされているので、

テープを張ろうかとも思いましたが、

木製階段を傷つけないよう普通のヒールで♪

 

楽しくワクワクすることって

直前のドキドキとセットなのかもしれません〜笑

 

 

ウクレレ、着物、ドレス、お花、茶道、

フラメンコなどお話も楽しかったです😊✨

 

いろんなご縁もつながって

新しい世界観を感じました(*^^*)

 

会場でお友達ともバッタリ💕

シャンソンのお歌もうっとり〜

ディナーショーのように聴き惚れました💗

 

 

 

パーティ前後にはマルシェも同時開催🎉

えりりん&幹事の皆さま、ご参加の皆さま

ありがとうございました😊✨

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/