笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨新しい名刺ができました✨

皆さま これからも

どうぞよろしくお願いいたします😊

 

昨日、惑星リーディングを受けましたキラキラ

 

私は「言葉」がキーワードのようです!

物事を分かりやすく伝える人。

代弁者として伝える人。

 

✨司会や講師に向いている✨とのこと♪

 

最近いくつか講師のお話しが舞い込み

カラー講師のお話も再来🌈

 

ありがたいことに

ブライダルMC

竣工式の司会

SNSライブ配信

見えるラジオ配信

大手企業様の新入社員研修など予定

 

準備もあれこれ♪

 

好きなこともたくさんあります💗

フラメンコ、着物、マラソンは10年以上🥰

 

人生の思い出作り出版は4冊✨

 

名刺の裏面で、何か話題のきっかけになると

嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/

 

いろいろ好奇心のままにチャレンジして

経験することが好きな私。

 

ある方から、

「人は200〜300個の才能をもって生まれてきた!」

とお聴きして、まだまだ人生これからです❣️

 

小さい頃、友達とうまく遊べず部屋の片隅で延々と

長〜いリリアンをひとり黙々と編んでいた

当時の私に寄り添ってあげたい(*^^*)

 

名刺ができるとスイッチが入ります🎉

お着物の和ごころファシリテーター仲間

 

Ayaka Minami あやえるにデザインお願いしました💕

とても親切丁寧に対応していただき感謝😊🙏

仕上がりを見て、『やっぱりプロは違うな〜♪』

と思いました💗

 

名刺や広報関係をお考えの方は、あやえるに🫶

 

 

司会や講師のご用命がございましたら

お気軽にお声かけていただけると嬉しいです😊

 

《経歴》

社長秘書 約7年(秘書検1級)

マナー講師 3年(トヨタ系、専門学校)

ブライダルMC 10年(人前式、披露宴)

イベント司会(ゴルフ番組、24時間TVなど)

桐灰カイロ竹炭CM

 

超シンプル片づけ講師 5年(出版、片づけ資格4つ)

写真アルバム作り講師 3年(資格あり)

川柳講師 (毎日文化センター、生涯学習センター)

 ママ川柳de子育てハッピー♪出版

 川柳で詠む自分史、やっちゃんの履歴書出版

夢を描くドリマ先生 3年

 

結婚相談所アドバイザー 3年半(婚活講座も担当)

その他、色彩カウンセリング、パーソナルカラーなど

2023年春1ヵ月スペイン🇪🇸アンダルシアへ

フラメンコプチ留学→出版

 

私にできる笑顔広がる活動を

お仲間と一緒に

楽しくチャレンジしていきたいと

思っています\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

皆さまとのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです💗

いつも本当にありがとうございます😊