笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

キラキラ1/11東海ラジオ出演しました♪キラキラ

 

💗応援ありがとうございました💗

おかげさまで楽しくおしゃべりできました🥰

 

東海ラジオ様のパーソナリティ

大前りょうすけさん&ヴィトルさん✨

素敵なお二人に囲まれてドキドキ〜💕

 

いろんな国の紹介コーナーで今週はスペイン🇪🇸

フラメンコ💃でお声かけていただき光栄でした😊✨

 

聴いてくださった皆さま、ありがとうございます💗

 

ご感想メッセージも嬉しかったで〜す(^o^)

新月☆1並びのゾロ目ハッピーDay🎉

 

PS✨ラジコさんアプリで1週間 聴けるようです♪