笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨2024年 笑顔の光ひろがりますように✨

 

皆さまにとって

幸せに満ちあふれる年となりますように🥰

 

 

元日の大地震、驚きました。

夫の実家で(兵庫県)お墓参りを終えた後すぐでした。

皆さまのご無事をお祈りしています。

 

お正月いかがお過ごしでしょうか?

皆さまの素敵なお写真や美味しそうな御節料理を

拝見してほっこりしています💗

 

元日は今年の最強開運日でした

(天赦日&一粒万倍日&甲子の日)

 

家族でミッドランド46Fから

スカイプロムナード初日の出

新年スタート🎉🎉🎉

 

 

初ジャンプ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

初日の出を拝んだのは20年ぶり。

息子がおなかの中にいた頃

(神戸の布引ハーブ園から)

 

今年は銀婚式の年💗

腰かけのまま25年〜笑

これくらいがちょうどいい?!

 

夫から私への願い事は

「自分よりも1日でも長く生きてほしい」

 

健康に気をつけて

毎日生まれ変わった気持ちで

生きていこうと思います(^o^)

 

今年は、スペイン語検定&文化検定も

チャレンジしようっと♪

 

大手企業様の新入社員研修、

ブライダル司会、竣工式MCも予定♪

 

Partyもいくつか楽しみです💞

フラメンコ、瞑想舞、バレエ

着物、マラソン、ウクレレ

神社仏閣めぐり、スペイン語&英語

ブライダルMC、イベント司会、講師

新しいチャレンジもワクワク❣️

 

身体と心の声に耳を傾けながら

笑顔ひろがることをいろんな場所で

お仲間と一緒に楽しく進めていきたいです🥰

 

PS☆喪中のため新年のご挨拶は失礼いたします