笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨🇪🇸スペインからリサイタル帰国💃✨

感動で とめどなく涙が流れました〜😭

 

今年の春、セビリアでフラメンコレッスンをご一緒させていただいた

ソプラノ歌手Moe Yoshitake吉武萌さん💕

 

 

まずは歌声にうっとり〜\(^o^)/

フラメンコ衣装にチェンジして、

後ろの長〜いスカート&大きな布マントンを華麗にヒラリとなびかせて

喜びの曲種アレグリアスも熱演💓

 

 

命の輝きを感じて胸が熱くなり、気づくと涙がホロリ。

広〜い会場内が歓喜に包まれました🥰

 

お母様 吉武まつ子様は埼玉親善大使!

お兄様のお歌、メンバー皆さまとのセッション、

親しみあふれるトークも温もりにあふれていて愛いっぱい💗

歌のチカラ、踊りのチカラってすごいですね(*^^*)

 

 

「花〜すべての人の心に花を」

ラストの歌にも涙〜😭

鑑賞できて本当によかったです🫶

 

PS☆スペイン人の素敵な旦那様&可愛い子供たちの応援も

チカラになったと思います😊✨

セビリアのフラメンコレッスンでは通訳も大変お世話になり、

感謝の気持ちでいっぱいです😊🙏

日本とスペインの文化交流の架け橋的存在❣️

スペイでもソロライブなどご活躍!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/