笑う門には福来る爆笑

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

💃アデラ先生フラメンコレッスン💃

 

クルシージョと呼ばれる短期レッスン✨

 

今年4月に訪れたセビリアでお世話になった方に

お声かけていただきました🥰

 

ラファ先生の妹さん、アデラ先生💕

よく似ていらっしゃる〜(*^^*)

 

 

フォトタイム、キョリ感が近くてドキドキ〜笑

 

フラメンコの曲種「タンゴ」

1分半ほどの振付を部分レッスン

→通して7〜8回 ギター演奏にのって♪

 

何とかついていけたかな?!笑

楽しくって大満足💓

 

PS☆今年の4月スペイン南部セビリアにてラファ先生レッスン♪

帰国後翌月に名古屋でクルシージョ(^^)

 

 

来春も参加できたらいいな~♪