ラブラブご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨the change of life ちぇぶらTシャツ✨

 

 

NPO法人ちぇぶら

〜更年期を美しく健康に〜

代表 永田 京子さん♪

 

 

とってもキュートなデザインで、

レディースサイズのフィット感もいい感じ💓

 

着るだけでテンション上がります🥰

 

いろんなカラーやサイズを

選べるのも嬉しい〜(*^^*)

 

 

先日のきょんちゃん投稿添付します♪

(ご注文サイトも掲載あります)

 

 

******************

\オリジナルTシャツ/

新しいデザインのちぇぶらTシャツができました〜🥳

更年期=メノポーズの語源は、ギリシャ語で「月が止まる」。

 

そこで、月をモチーフにしたデザインに、

幸せを引き寄せるクラウンを添えました。

 

WMとWLサイズだと、襟ぐりが少し広めで、

少し鎖骨が見えるくらい。

Tシャツなのに首元がキレイに見えます。

 

今日は、届きたてのTシャツを着て、図書館で資料づくり。

らんらんランニングやエクササイズのペアモデルで

お世話になってる、やっちゃんに会えましたー💓

 

「Tシャツかわいい!」と、なんとその場でネットからご購入。

うれしーい!一緒にこれ着て踊りましょー♪

ありがとうございます。

 

◉購入はこちらから♪

カラーTシャツ

https://www.ttrinity.jp/product/16166471#6

白Tシャツ

https://www.ttrinity.jp/product/16164864#1

スポーツ用

https://www.ttrinity.jp/product/16166487#939

 

「笑う門には福来る」

  ラブラブ笑顔でハッピ~ラブラブ