ラブラブご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

✨新しい世界へGo!✨

 

昨日は巳の日💗

自己表現や芸事、財運の神様

弁財天様の御縁日\(^o^)/

 

岐阜のウェディングパーティー会場で

ご縁をいただくことになりました💕

 

司会者さん数名との意見交換も

勉強になりました🥰

 

 

話すこと、書くこと、

踊ること、舞うこと、走ること

ウクレレ弾くこと、

 

自分が好きになる自撮りセラピー

着物遊び&和ごころを広めること

未来マップ作ってワクワク、

笑顔広がる場づくり、

時々ジャンプ\(^o^)/ など

 

楽しく活動しながら

どなたかのお役に立てられたら

いいな〜と思っています😊🫶

 

 

 

「笑う門には福来る」

  ラブラブ笑顔でハッピ~ラブラブ