ラブラブご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スペイン🇪🇸フラメンコ旅 報告会

✨やっちゃんのアンダルシア物語✨

 

素敵な皆様にお集まりいただき

温かく見守っていただきながら

おかげさまで楽しく和やかに

開催できました~ラブラブ感謝、感激です🥰

 

 

長谷川 恵美ちゃん&川原 洋子さんに

大変お世話になった報告会

開催できて本当によかったです💕

 

 

中島 幸子さんにアドバイスいただきながら

電子書籍&ペーパーブックにまとめ中🫶

 

 

目標があることで行動力がアップし、

SNS投稿のモチベーションも上がりました💓

 

スペインへの旅立ち&現地で見る

いいね♪ コメント、いつも以上に

と〜っても嬉しかったです💕

 

資料をまとめながら

皆さんと撮った写真を眺めて

会話や表情、空気感も思い出して

旅を何度も楽しんでいます✨

 

踊りのプチ披露も💃

数年ぶり再会のフラメンコダンサー岡野 友絵さんと

ペアでセビジャーナス♪

リハなしぶっつけ本番\(^o^)/

息ピッタリ〜💕

 

 

そして自撮りレッスンも~アハハ

少しレッスンもしたところ、

「今までで一番よく撮れた」って言われてて、

やってよかった〜と思いました😊

 

ウクレレ&未来マップの師匠

洋子さんとウクレレ披露も🎸

「未来へ」キロロ♪

 

 

星ヶ丘テラスでのフラワーデザイン教室レッスンの

お仕事後にかけつけてくださった 河合 由恵 ゆえ さんから

お花のプレゼントをいただきました💐嬉しいっ♪

 

 

着付け&和ごころの師匠 秋田 桃子 さんはなんと、

キャンプ場宿泊からテントを片づけてお着物姿で〜!

 

 

アロマ講師の市来崎真愛さん、ハープを奏でられて、

その音色からのインスピレーションで作られたアロマ💗

ゆりかご💗

優しくてうっとり〜😊

 

 

英会話の先生 舟橋映見 さん

 

個性心理學講師 海老 治美 さん

 

名付け鑑定士 鶯代善子 さん

 

着物アレンジが素敵な みやちゃん💕

 

フルーツティータイムでの、推しトーク最高でした🎉

 

本当にほんとにありがとうございました🥰💓🥰

とっても幸せで~す💗

 

 

PS☆スペイン🇪🇸フラメンコ旅✨4/14~5/16

もうずいぶん前のような気がします。
帰国後いろんな予定やチャレンジが続き
ブログ途中のまま~

 

(フォトブックはシマウマプリントさんで♪)

 

気持ち新たに、本の骨子もできたので

ブログもFBまとめ続きを綴っていこうと思います。

 

1ヶ月のアンダルシアの旅、

私の中では3年分くらいの思い出?!笑

余韻にひたりながら投稿しますので

ご覧いただけるとうれしいですラブ

 

 

ラブラブMuchas Gracias ありがとうございますラブラブ