🍀命を守る片づけ🍀

朝日新聞1/28(東海3県)に掲載✨

 

あなたの片づけスイッチON!

超シンプル片づけコーチ
河本やす代です♪

 

 

先日の大府市ミューいしがせ様での

メンズカレッジ講座、

『命を守る整理収納術』

取材を兼ねて

記者さんも受講してくださいました☺️

 

片づけ。いつかしよう!

ではなく

『今すぐに❣️

 

まずは、冷蔵庫の中からスッキリさせてみませんか?

賞味期限があるので手放し練習にぴったり🤗

 

意外とたくさん入ってるかも?!

珍しい調味料やジャム等、いろいろ?

 

重たいモノは下に置きましょう✨

地震の時は、モノが吹っ飛んできます!

 

床の上をスッキリさせると、つまづき防止にもなります。

 

人生の棚卸しを兼ねて

【片づけチャレンジ】いかがですか?

 

ちなみに、明日29日は

納得して手放せる日🎉

(琉球風水志シウマさんより)

 

 

片づけのビフォー&アフターの達成感、

最高です✨

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

いつか片づけよう!と思っている方は

今からの3月末までの集中オススメ!!

 

3月の春分は宇宙元旦!

4月の新年度前に!!

 

2月の節分までも超おすすめです!!

 

片づけゴールを迎えて

笑顔あふれる毎日を応援していますベル

 

 

 

お片づけ。

いろいろ見直し、いかがですか?