なかちゃんナビゲーターの
ラジオサンキュー(FM84.5)
「年末大掃除に向けての片づけ」
約20分おしゃべりしました♡

 

な~んと、なかちゃんは
「超シンプル片づけ習慣」の
15ページ、ビフォー&アフター写真の
ご本人(*^0^*)

(了承得てます~笑)

 

あっという間の時間でしたが
楽しかったです爆  笑

 

片づけする時には、
ラジオやインターネットで
FM84.5をつけて
耳を傾けながら、サクサク
テンポよく進めるといいですよ~
音譜


いろんな曲も聞けて、気持ちもUPOK

なかちゃんのステキなトーク技術で
フォローしていただきましたニコニコ
ありがとうございます

Wやすよ~チュー

 

 

来週のゲストは、
なまえ道「あきたま」さ~んラブラブ
とのことですニコニコ
12/8(木)14:20~
(私も名前鑑定していただき、
 やすよ⇒やす代 にラブラブ!