今月も初旬からバタバタで、のんびりする暇なかったからかな。
すっごい疲れが溜まってます。
暑いから、寝苦しくてちゃんと眠れてないっていうのもあるんだろうけど。
なんだろ・・・尋常じゃない疲労感がある。
何も考えず眠りたいな。
二度寝、三度寝して、お昼くらいに起きて、ぼーっと音楽聴いたり、本読んだりしたいな
とはいえ、やらなきゃいけないことというか。
やらずにいられないことがあるから、頑張るしかない。
来週末はのんびりできるといいなー。てか、家から一歩も出たくない(笑)
今月も初旬からバタバタで、のんびりする暇なかったからかな。
すっごい疲れが溜まってます。
暑いから、寝苦しくてちゃんと眠れてないっていうのもあるんだろうけど。
なんだろ・・・尋常じゃない疲労感がある。
何も考えず眠りたいな。
二度寝、三度寝して、お昼くらいに起きて、ぼーっと音楽聴いたり、本読んだりしたいな
とはいえ、やらなきゃいけないことというか。
やらずにいられないことがあるから、頑張るしかない。
来週末はのんびりできるといいなー。てか、家から一歩も出たくない(笑)
ブログは、あたしにとって大事な吐き出し口。
毎日書かなきゃ!!って思うと苦痛なんだけど、書きたい時に好きなことを書ける状態じゃないと困る。
書けないと、息がつまるような、ストレスが溜まるような、そんな感じ。
好きな人や彼氏には、何でも言えるようで、言えないこともたくさんあるんだなぁ。
秘密って意味ではなくて、心の中を赤裸々に見せる勇気なんてないわー。
うれしかったり、楽しかったり、幸せだったり、って感情ならいいんだろうけど。
グチとか、醜い感情はなるべくなら見せたくないものね。
ここは、心のバランスをとるためのブログ。
以前からアメーバでブログをやっていましたが。
訳あって、新しくブログを始めることにしました。
アメーバを通して、友達がたくさんできたり、楽しい思い出もたくさんできました。
しかしその一方で、本音が書きづらくなっていったのも事実です。
静かにのんびりと。
どうってことないあたしの日常と。
感情の起伏の激しすぎる心の中を。
素直に書いていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。