つか、寒くない?!
今日の帰り、コート欲しい!って思ったんだけど・・・

今年の冬は寒いのかな~??
できれば、あんまり寒くならないでほしいな。雪もあんまり降らないといいな。
そういえば、高校の同級生の皆様にご連絡です。(また連絡に使うw)
来年の1月2日に高校の同窓会をすることになりました。
実は・・・T高(近くの男子校)と合同です。
今、ええええ!嫌だ!って思ったそこのアナタ!!!
ここを見てる人は用事ない限り、強制参加です!!!
なぜなら、あたしが幹事&当日の司会だから

絶対参加してね

つか、お願いだから参加してええええ

近々ハガキが送られてくると思いますので・・・
良い返事をお待ち致しております






