今日は子供2人なかよく揃って風邪の症状を訴えたので、

保育園を休ませて病院行って薬局でお薬もらってきました。

 

昨夜はそんなに寒かったのかな?

 

でもでも病院から家に帰ってきたら早く治るように身体を休めなくちゃとか

そういう意識もなく、思い思いに遊び始めるんですよね。

 

そして、現在自宅で仕事中の身としては、少しでもお昼寝してもらえると助かるのだけど。

寝てほしいときに寝てくれないのも、また子供・・・。

 

とにもかくにもはやく回復して明日からまた元気になって

保育園にいってくれればと願います。

 

というのも、夕方自転車でお迎えに行って、帰り道に

保育園での楽しかった話を子供から聞くのもまたささやかな楽しみのひとつなので・・・。