■ 無骨な質感がたまらない人増殖中? | Simple is Kaikan

Simple is Kaikan

KAIKAN mono BLOG.  北欧スタイル&ミッドセンチュリーデザインのデザイナーズ家具及びインダストリアル系家具のご紹介

トレンド発信スポットの人気カフェやダイナーなどで古材やアイアン製の什器を取り入れた空間が人気を集めています。

ガレージや倉庫にありそうな、古めかしい無骨なアイテムですが特に女性の支持が高いようです。

 

重厚感のあるデザインが、どこか懐かしさや安心感を与えてくれて、心地良い空間が女性心を掴んだのかもしれません。

 

そんな女性心をくすぐるインダストリアルなアイテムがリリースされましたのでご案内します。

是非、ご家庭にも取り入れてみて下さい。

 

 

座面に本革を張り込んだ使い込む程に味が出るスツールです。

レザーワックスを塗って光沢を出したらよりヴィンテージ感が増します。

来客用としてテーブル下にスペアチェアとしてお使い頂いたり、玄関先や廊下に1脚置いても上質な雰囲気が出ると思います。

 

DF 本革スツール

 

 

背面裏側にも本革を貼り付けた贅沢なチェアです。

背高が低めに設計されており、その分サイドビューのデザインが可愛いく仕上がっております。

ウッド天板、アイアン脚のテーブルに良く似合います。

 

DF 本革チェア

http://fusion-furniture.net/?pid=124111276

 

 

 

スクエアベースの正しく無骨なデザインのアジャストスツールです。

インダストリアルな雰囲気を醸し出す代表的なアイテムです。

 

DF アジャストスツール (スクエアベース)

http://fusion-furniture.net/?pid=124135763

 

 

 

定番人気デザインのアジャストスツールです。

一番低い位置の座高が48.5cmですのでカウンターやキッチン内にお勧めのアイテムです。

脚部カラーは、シルバーもお選び頂けます。

 

DF アジャストスツール (シンガー)

http://fusion-furniture.net/?pid=124160076

 

 

その他のアイテムはこちらからご覧頂けます。

http://fusion-furniture.net/?mode=grp&gid=1158540&sort=n

 

---------------------------------------------------

北欧スタイル&ミッドセンチュリーデザイン
デザイナーズ家具&北欧家具 のフュージョンファニチャー
http://fusion-furniture.net/
---------------------------------------------------