こんにちは!チーですニコニコ

夏野菜の植え付けがほぼ終わり、畑が満タンになってきましたニコニコ

昨日はお隣さんにもらった落花生の植え付けと2回目のヤングコーンの追肥と土寄せをしました。





1回目のヤングコーンはそろそろ収穫かな?

ヤングコーンは皮のまま出荷予定ですにっこり

皮ごしグリルするとヒゲや薄皮も食べれるんですって!






ミニトマトもどんどん大きくなってきたので脇芽かきと誘引作業。小さな実が成りはじめていましたニコニコ





きゅうりももうすぐ誘引せんなんかな。




夏は収穫が忙しそうです泣き笑い



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット