こんにちは!チーですニコニコ

一昨日は末っ子娘ちゃんの誕生日でしたお祝いケーキ

リクエストのガトーショコラに大好きないちごをのせて。ろうそくは自分でさしたからボキボキ笑





壁飾りとプレゼント選びはねぇね担当。

さすがねぇね。ディズニーのお化粧セットは妹の心を鷲掴みでした爆笑




年少さんにあがって更にしっかりしてきた娘ちゃん。

朝の歯みがきやトイレの習慣もついてきたニコニコ

50くらいまで数も数えれちゃうし、なんなら10までは自分で書けちゃうし、はさみで◯も切れちゃうし感心することばっかりです拍手


そして自転車の練習を始めたり、ご飯を自分でよそい始めたりなんでも意欲的おねがい


どんどんいろんなことができるようになって世界が広がっていくんやろうなにっこり


相変わらずのパパっ子やけど、いつかパパ臭いとか言う時くるんやろか?ある意味楽しみグラサン 

これからも元気に大きくなぁれハート




 


イベントバナー