こんにちは!チーですニコニコ

小4の娘ちゃん、お友達がひとりで自分の部屋で寝ていると聞いてきたようで、
「わたしも自分の部屋で寝る!」とやる気満々泣き笑い

ベットや勉強机の移動の前に、まずはひとりで寝れるか布団をひいて練習をしていましたふとん1
寂しいとも言わず1週間問題なく寝れたのでついに部屋作りびっくりマーク

娘ちゃん達の部屋は今はおもちゃ部屋でひと続きになっているので、まずはおもちゃを片側に移動下矢印




二段ベッドを解体して運んできて、勉強机も息子の部屋からお引越しびっくりマーク



完成したお部屋がこちら下矢印





3枚扉で仕切っている所はこんな感じです指差し


コンセントの位置もばっちりキラキラ

おうち作りの時からベッドと勉強机の位置考えてましたからチョキ




娘ちゃんも初めての自分の部屋キラキラめっちゃ嬉しそうでした飛び出すハート
早速楽天お買い物マラソンでダンスとファッションチェック用の全身鏡、時計を探してましたニコニコ


イベントバナー